オフライン体験のためのオンライン世界の創造:拡張現実の可能性を探る
概要
この転写では、オフライン世界を模倣する拡張現実体験を作成する際に内在する課題と機会について学びます。講演者は、スポーツに焦点を当てたテーマパークのアトラクションを作成する方向に転換することを説明し、コミュニティとユーザーフィードバックの重要性を強調し、彼らの技術の可能な将来の応用について話し、現在のインフラにもかかわらず拡張現実が広く使用されるようになるのはいつかを予測することの困難さにも触れています。
目次
- 拡張現実体験の課題
- テーマパークとスポーツに向けた転換
- コミュニティの構築とユーザーフィードバック
- 拡張現実の将来的な応用
- 拡張現実の未来を予測する難しさ
はじめに
拡張現実(AR)は、現実の上にコンピュータ生成のオーバーレイを作成することで、物理的世界とデジタル世界の間の隔たりを埋めるために莫大な可能性を秘めています。この転写では、オフライン体験における拡張現実の可能性を積極的に探求している講演者の話を聞きます。現実的な体験を作成する課題から拡張現実の将来的な可能性まで、このQ&Aではオンライン世界をオフライン体験のために創造する世界に深く踏み込みます。
Q&A
拡張現実体験の課題
Q:拡張現実体験の最初の目標は何でしたか?
A:最初の目標は、ストリートファイトに似た製品を作成することでしたが、必ずしもスポーツに関連するものではありませんでした。ユーザーが身体活動や運動に参加できる体験を作成することを目指しました。しかし、これは技術的に環境的に困難であることがすぐにわかりました。また、ユーザーが提供された物理空間で安全かつ快適に感じる必要があることにも気づきました。そこで、テーマパークのアトラクションを作成し、安全な環境で身体活動をシミュレートすることに転換しました。
Q:拡張現実体験を作成する際の技術的な課題は何でしたか?
A:最大の課題の1つは、ユーザーが多くの装置を着用する必要がない拡張現実体験を作成することでした。重いヘッドセットによって妨げられず、ユーザーが実際に使用したいと思うような軽量で快適なものを作成する